rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やっぱ織田裕二かっこいい

踊る大捜査線の時な

小さい時小学生低学年?大好きで唯一好き好き言ってたからなんか自分にとって親しみのある人で

今はだいぶおじさんで正直全然好きじゃないけど 、、、

そいえば昔好きやったなと思って

画像検索したら はい好きってなったわ

ネバネバネバネバっていつも歌ってたわ〜って

よくママに言われる

かっこいいわ

いいわ

 

古畑任三郎見よっと

あーあー今って全然いいドラマやってない

古畑任三郎リアルタイムで見てた人羨ましすぎる

悲しい切ない

古畑さん好きすぎてつらい

まじでやばいんだわ

古畑さんはげきあつだぜ 

そいえば今泉のCD持ってたんどこいったんかな

 

でもさ、今泉と古畑さん現場ではほとんど喋ったことないって

テレビで言っててめちゃくちゃショックやった

わら

今泉天才やな

 

 

第2の田村正和出てこい

 

桃井かおりになりたい

めっちゃ演技上手い 好き みんな上手なの

わあ 救急車近くで止まった。。。

 

えっっっ同じ階の人だった。。。。。

おじいさんかな?

 

普通に歩いてるわ

びっくりしたね