rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あーたん

ウォーキングデッド9見たけどやっぱツッコミどころ多くておもろいななんであんな真剣に見てたんやろうまじでやばい全員なんかおかしいわろてまうわもう真剣に見れんばくわら

もうちょいリアリティ優先にしてほしい

馬のところ確実に助けられたやろ あんな死ぬほどかっこつけて武器振りかざしといてすぐ逃げてるやん

てかあれぐらい簡単に捌ける設定ちゃうんかい

諦めどころが不明  意味不やねん 設定とみんなの心の模様がいまいち掴めない

あっストーリー上ここでこの人死ななあかんねんな〜鼻くそほじほじってなるわ

持っていき方微妙やねん 

てか二ーガンのせいでほんまおもんない

それまでおもろかったのに 長いねん ほんまどうでもいいわあいつ

いぇいいぇい

まあ暇つぶしに見たってもええけどな?

ワラリンチョ

でも吹き替えまだないから画面ずっと見とかなあかんやん

ながら見レベルに降格したのに 英語わからんせいで目を離せない むかつくわ

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!、、、バーカバーカ!!!

オフロスキーを出せ!!!!!!!!