rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

うんこだ

わぁいわぁい

しんどいね

キングオブコントミテンネン

 

爪ぴんくにするかまよってるのだぁ

するか?

私今

アシュワガンダ飲んでる、、、、

 それにしても

さかなってグロテスクやわ

 深海魚って超絶興奮するんやけど、、、、

やばいわ 深海魚はやばい 海の生き物はみんな頭悪そうでよかったわ 

脳あるん あっイルカとかおったわ やばいな

 

 

 

恐竜は神秘的 ミステリアス 憧れ かっこいい ワクワクする

やばい 一番は空飛んでるやつな

いつも名前忘れる トリケラトプスかな

そんなんやろ

ちゃうかった(笑)

 

空飛んでる恐竜はやばい

超絶かっこいい 好き 神秘的

ほんまなん?

信じられないくらいに神秘的

まじで?って毎回思う

地球すごい 長い 悲しい 切ない

じゃあ今ってなに?

ってなって

生きてることが良い意味で意味ないような

ただの時間のような で自分ってなに、、、てなって

死んだら無なんかな

無ならこの世界ない事になるんやけど、、認識できないんやけど、、、

まじでどゆこと、、、、

いつまでも続かないよね

恐竜だって死んだ

まじでなにしてるんわたしら

まじでもう今の時点で無