rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

中学生の時から思ってたんやけど

いきってる男の子ってほぼ全員

机を太鼓みたいにして指でどんどこ叩く奴するんやけど

しかも突然やりだす

 

いきりルールなんかな?

 

この前上の階から毎日それ聞こえてくる期間があって

えっっこれは懐かしのあれやんな?

確実にあのリズムやん?上に男の子おったっけ?って

なって

 

マミーに

机太鼓男の話したら

 

ああ〜おったおった〜(笑)昔からおんで(笑)

 

って言われた

伝統なんやな

 

全国共通なんかそれとも

私の地域微妙なだんじりがあるから?

 

気になるわ

 

さっきマクド行ったら

はじめてのバイトの話らしく品出しがさ〜〜小計ボタンをさ〜とか大声で自慢げにしてる高1っぽい男の子がテーブルでやり出したから

思い出した

こういう男の子って怖いねん

動きがくねくねしてて

薬やってるんかなみたいななんか特有の動きで

突然に何かをしだすんやけど

怖いわ まじでむりやねん 気持ち悪くて

自分の子供があんな典型いきりに育ったら耐えられへん

やっぱ絶対子供産みたくないって思った

 

おわり