rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

世にも奇妙な物語見てツイッターみてたら

ユーチューバー出てたみたいで

そればっかり出てきた

 

でみんな、

これだけは言わせてください!!!○○ちゃんはこんなことしません!!!あれはフィクションです!!!

みたいな事言ってんねん

 

当たり前やろ(笑)きもすぎやねん 

なんかイライラするわ 

なんかやだなぁbyおおみず

 

うざいわ〜

 

あほがみるぶたのけつ

顔面の調子急に悪くなって

カリウムやらなんやら必死に飲んだけど効果なし

てかさいきんDMAE効いてない気がする

しねしねしね 耐性あるん

いっぱい飲んだらいいかなぁ?ねぇどうなの

 

生理前やからかな

むくみが取れない これはやばい

こんなきもい顔面

人に見せれんのだ

 

しにたいのだ 

やなぎのえだにねこがいる

これがねこやなぎ〜

えっそうなの?!

 

あした友達とあそぶのにぃ〜〜