rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まなみちゃんらぶ

わたしの勝手な親友のまなみちゃんらぶやねんけど

最近思ってん 千葉雄大に似てるって

笑った時の口元そっくり

 

そいえば昔

まなみちゃんって笑った時可愛いねって

他の子に言われたことある (笑)

 

あの独特の口元 可愛いよね イーッてなってて

前歯が存在感あってハムスターみたい

 

いいな

わたし笑ったらぶすになるパターンやねんなぁ〜〜(笑)

まあ基本真顔なんで良かったわ〜

 

まなみちゃん自体は

市川実日子に似てる

可愛いやろ 好き

 

まなみちゃんに彼氏できたんむかつくわ

まじでとられた感出てきたわ まなみちゃんの彼氏って、、、選ばれし者じゃね?

 

 

でも今度インドカレースリランカカレー食べに行くんだぁ〜

楽しみ〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡いぇいいぇい♡♡♡♡♡

 

その前に地元のインドカレー食べるけどぉ〜(笑)

カレーのはなししてたら食べたいの我慢できなくなって近所の友達と行くことにした

わら 今勝手に決めた

あかんかな?わらわらわらわらわら

 

いいっしょ 

でもさぁみんな今日行こっ!ていって

ご飯行ってくれないの

みんな予定あるんだよね〜

わたしはほぼ友達いないんでー

そういうのわかんないんだよね〜

いまから

クソつまらんくなってきたウォーキングデド見まーす