rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

女子トイレに小学生低学年の男の子おったら

はぁぁ????って思うわ

 

小さい男の子はまだ性に目覚めてないって思い込みやめろ トイレぐらい一人でいけ きもい

わたし幼稚園児の時 お昼寝でおしり触られまくってたから(笑) 今日はどんなパンツ?どんな色?って言いながら しかも2人おった

今考えたらびっくり 自分の子供が幼稚園児からそんなことしてたらなにもかもオワタと思うわ

しね

だから子供でもなんかきもい

気持ち悪っってなるねん

過剰やけど

 

新しい店長が鼻痒くなるタイプの香水

来たときと休憩中と帰るとき

ぶわーーってつけるから

鼻炎悪化してるんやけど、むくむ

そろそろ言お ほんまにむかついてきた

つけすぎ

てか、香りの浅い奴つけてるからやねん

なんて言うんやっけ

 

あんなにつけてんのに

店長からは匂ったことない

一瞬で飛んでる ミストか?

あほやん

 

オードパルファム?が長いんやっけ

それなら一日ぎり持つやろ