rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やば

ツイッターの美容垢がつぶやく

男がどうとか女はこうとかずっとみてたら洗脳される

(笑)可愛いのがすべて 可愛ければ何もかも自動的にうまくいくって

でも実際はどうかな 可愛くてもイケメンでもこじらせてるやつって結構おるで

 

 

 

 昨日気持ち悪くてDMAE久しぶりに飲まずに寝たら

朝やばかった 顔面

そうそう 飲む前こんな顔してたわ 久しぶりブスちゃん〜❣❢❣ってなった

 

特に目やばい

あんなぱんぱんなるとは

きもいわぁ しねしね

 

 

速攻で全サプリ飲んだ

毎日頑張ってる サプリ飲むことだけを頑張る日々 

今はカプセル飲む練習しなあかんと

思ってるところ

 

今だに開けて飲んでるけど

ゲロまずのやつに出くわしたから

あれはあかん

絶対飲めるようになってやる

 

カプセルタイプのは

人生で一回も飲めたことない

今の所

 

下向いたらいいらしいけど

前回は微妙な感じだった

 

もっと何回もやるしかないけど

喉乾いてない時に水飲むことって

想像以上に苦痛でほんまに吐きそうになるから

一日の回数が限られてくる

 

 

えくたんどこ行ったかなぁって思ったら

部屋の入り口で顔だけ出してこっち見てた

めちゃめちゃ怖いわ

 

たまにえくたんが もののけ姫に出てくる

鹿みたいなのに見える時がある