rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぱる

いまだにぱるるになりたいわたし♡ぜんぶ

鷲鼻時代な♡いまはちょっと

なんで顔も声も喋り方も微妙に変えたん?

あの顔と媚のないけだるそうな声とけだるそうな喋り方が大好きやった 

 

あれだけ死にたかった時があったのに

いまはとにかく平凡でただただ刺激が欲しい日々

なんだかとっても惨めな私♡♡♡♡♡

キラキラしたものがいつの間にか憧れになってたけど

よく考えたらそこまで好きじゃないのかも

ただ一度体験してみたいだけ みんなと同じような青春みたいな

 

だから今で一応いいのかも

 

辛ラーメンうめぇわ〜

でも昨日の方がおいしかった

なんでかなぁ

昨日はもっとくれ!て感じやったからまた食べたのに

今日はうん、、て感じ

でも辛ラーメン大好き 麺も美味しいし

煮込んでいいからゆっくり作れる

 

普通のやつだとぐにょぐにょに柔らかくなるのが怖くて

一瞬でできるように準備満タンで作ってる

卵との兼ね合いがなんか難しい