rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

げきいたいたいたいた

とんでもない偏頭痛でひさびさに

しぬかもぉてなった すぐ

ロキソニン飲まなかったバカ サプリ色々飲んでたから飲み合わせ怖くて飲みたくなかった

 

ああいうときって痛いのはもちろんやけど

どうしようっていう不安でドキドキしちゃう

前にすごい頭痛が脳の病気が原因でそのまま死んじゃった若い子のニュース見てそれ以来頭痛で吐きそうになる度に救急車呼ぶパターン?てドキドキしてる

 

 

 

吐き気がすごくてトイレ籠もってたけど

結局はけんくて帰ってきた

吐きたい 

 

色々しようとおもってたのにもうむりや

 

ほんまに顔面痛い

なんなんこれ

目のところとおでこ

こめかみが締め付けられている

いたいよ〜

精神破壊の頭痛

なんでこんな死にたくなるんやろ

頭痛だけやで

こんな死にたくなるん

 

頭痛のはなししてたらひどくなるからやめるっ

今日のはしかんちゃん可愛かったなぁ、、、、

ほんまになあんな顔で生まれてくるって前世で何いい事したんやろとかそのレベルでしか考えられない

絶対なんかやってるな

前世で整形してから来たんやろが

 

やばいしんどい

 

死にてぇ もうプライドも承認欲求もズタボロなの

変わってるって言われるの嬉しかったはずなのに

この前

やっぱ変わってるな(笑)昔から変わってたよな(笑)ってすごい笑って言われたのが忘れられなくなっちゃった なんかバカにされるのがほんとにつらい でもたぶん

私も同じやからそうなるねん

 

 

 

周りがみんな精神状態良すぎてびっくりしてる

 

テンションあがることがひとつある

職場の人の中学生娘さんがらんちゃんかわいい

っていつも言ってくれるねんけど

今日も言ってたみたいで、

らんちゃんは、いつもはおめめパッチリやけど、

眠い時は奥二重なるねん わたしもそうやねん。

って言ってたらしい わら

 

そんな見られてると思ってなかったけど

ほんとにありがとうね♡てか可愛くない?ほんまに嬉しい家でそんな会話してることが

 

 

私可愛いって言ってくれる人に

めちゃめちゃ好待遇ですぐなんかあげちゃう

この前この子にコスメあげまくった だってほんまにかわいいねんもん

年下の女の子に慕われる機会ないねん 

妹はアメリカかぶれ系やからなんかあげたりできないし

 

かんたんな女

女なんて可愛いって言っとけばなんとかなるよね

あははははははははははは!!!!!

 

 

まなみちゃんに会いたいけど

彼氏おるから連絡しづらくて

なんか普通にしたらいいんやろうけど

彼氏おる友達って遠慮しちゃうよね 合う暇なさそう

この前会ってからまだ一回もラインしてないねん、、、、

いつも今日しよっかな、、っておもうけどやめるねん、、、わら

 

まなみちゃんのペースでいくと、

まだ2.3ヶ月は連絡くれへんと思うねん、、、

わたしほんまにまなみちゃん好きなんやわ(笑)

でもまなみちゃんも私の事結構好きやと思うねん

前音信不通なったとき

蘭ちゃん元気にしてるん?って他の子に聞いてたの

 

でも実際の会話口悪すぎて

この前まなみちゃんにびっくりされた

合わん間に何があってんって言われたし

でもまなみちゃんに合わせてそうしただけやのにな

わら

 

よしいまから

洋服の副業するぞ