rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はず

ありがとう言われへん客ってシンプルに哀れみを感じるわ

言えよ常識が〜とかじゃなくて

うわっこの人言えないんだぁ、、(笑)ってなる

その年までそれできたんか、、、今世はここまでで終わりなんやこの人は、、、今同じ時を過ごしてるのに全く別の世界を生きてるんだ

せっかく生まれたのにまじでかわいそなばばあ、、、、とか考えてる

 

 

通常の流れやったらなんもおもわんけど

イレギュラーな事お願いしてやってもらってるのに

言われへん人のはなしな

 

普通でも会釈ぐらいして帰るって(笑)

 

あと何言ってもあっ、で終わらす人って一種のコミュ障?きもい