rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

永遠に美しく

子供の頃見て衝撃受けた映画

まじでやばいから(笑)

あの怖い映画もっかい見たいと思って何年か前に必死に調べた(笑)

 

ゴールディホーンが大好き 顔が大好き

若い時の映画

激突カージャックっていうのも大好き

可愛いねんな、、、、、、

 

あれな、続 激突カージャックっていう題で

続編なんかなと思って最初の探したのに

 

なんの関係もない激突っていうタイトルの映画の続編と思わせるために

勝手に日本でつけたらしい

 

やばくない?

今やったらあり得んとおもうけど

昔そんなことが通用してたん?わら

 

てか英題はシュガーランドエクスプレスな

こっちの方が百倍いいのは明らかですが

 

まじで激突カージャックって

やばいから(笑)

そういう系統じゃないのにほんまもったいない

 

あいすたべよっかなぁ

食欲がないわぁ、、、

なんでかなぁーーー

やばいまた死にたくなってきたっっっ

サプリでも飲むかぁ

ランランランランランランら?ら?ら?ランランらランランランランランラン