rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いまからねる

ルビーローズってかっこいいね、、

レズビアンになりたいな

 女の人はきれいだから

 

さいきん色白の男しかむりなことにきづいた

 

今からシムズしよっ 

 

オレンジイズニューブラックで

ペンサタッキーがどんどん可愛くなってるねんけど  ときめくわ

ほんまにかわいいから♡

暴動起きた時

彼氏??の看守ドーナツ🍩の家に忍び込んで

色々食べて服着て匂いかいでにっこりしてベッドで寝だした

ドーナツの家にドーナッツが置いてたのを眺めてた

なんであの時ドーナッツ眺めてるんやろうと思ったけど今きづいた

 

その後帰ってきた看守に

なんだあんたか

誰かと思って怖かったよって抱きついて

一緒にテレビ見ようよって

 

ドーナツは え?激やば?暴動中やのに 

みたいな感じになりつつも一緒にテレビ見てた

かわいいやろ

あ~かわいい

表情がいいよね

 

しかも看守役の人

日本のあの俳優に似ててかっこいいねんなぁ

名前は出てこんわ 何に出てたかなぁ

わからん ほんまに

わかった ブザービートのあいぶさきの彼氏役の人

金子のぶあき?そんな名前や!!

ドーナツそっくり〜