rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えくたそ

今日からえくたんの

インスタグラムはじめたんでよろしく

おそっっっっ

じぶんのもうやってないインスタにはたまに載せてたんやけど専用ははじめて♡わーい

 

フォロワー増えたら

おしえるな♡♡♡♡わら でも猫ちゃんメインでいかないとこのキャラはゼッタいきもがられるからコメントが難しい 口悪い方向で行こうかな?

 

全く撮らなくなってきたえくたんを

早速撮りまくってるぞぉ

 

だって、、えくたんはもう2さいなんだもん、、、

ずっと一緒にいようねって

誓い合った仲なのにもう2年経ったんだもん、、、

毎日毎日が大切 だけど 毎日毎日残り時間減ってるような気がして悲しいの

えくたんがいない人生なんて考えられないよ〜〜アイラブユー♡♡♡ 

えくたんは私のドラえもんみたいな

天使か妖精のようなとにかく最も尊い存在で

赤い糸で結ばれた私達なのだ♡♡あははははははははははは

 とにかく私は言い表せない強い絆を感じている


f:id:rankotan:20181006060119j:image

えくたんはこうしていつも私を見守ってくれてるの

あの日であった私達、、、、、ねぇ 私達の出逢いを知ってる?

かくかくしかじかなんだよね、、、

 

ありがとうエクレアートショコラプレミアムちゃん