rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あーーーーん

橋本環奈になりたいしん

橋本環奈ちゃんはーー

ととこちゃんみたいな破天荒な感じもあるよねぇ 素晴らしいわぁ 

ととこちゃんになりたい 

 

ある日ととこちゃんより可愛い美少女が現れて

 

チビ太に トトコちゃんの負〜け〜〜〜〜!!!

 

って叫ばれるねん 

トトコちゃんのスイートメモリーズ大好き

絶対自殺なんか考えなさそうなトトコちゃんが

あんな役してる所が最高

 

てかさ、、

現代の?方のバカボン見たけど最低やな(笑)(笑)(笑)くそおもんないんやけど

ああいう系統でやって

おもんないのは恥ずいな

 

赤塚不二夫はたぶん許してくれるとおもうけど????????ふん

わら〜〜〜〜 

てかなんのためにあんなことするんやろ

 

なんか今までこういうので

原作ファンが怒るとかはいはい、って思ってたけど

やっぱりおもんなかったら、、、むかつくだけやな

ほんまのファンの人はどういう心境なのかな

でもバカボンってほんまにおもしろいよな

一時期ずっと見てたの

既に激ヤバなのよ

いっとくけどいつの時代でも最先端とれるから✋✋✋✋うんこどもが💩💩💩💩💩おならぷぅ

 

今急にめっちゃ暇になった  今日は眠たくて

サプリも飲む気力がなぁい

 

日本てクリームパスタ嫌いなんかな?大阪が嫌いなんかな?

スーパーにないの

カルボナーラしかないの

パウチもそうだし

冷凍も近所のとこはカルボナーラしかない

 

やばいまた暇になった

今からなんか、、、ドラマみるかぁ