rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さぷりつまんね

なんのためにのんでるのかおしえ

まず、こんだけ飲んでPMSなんか当たり前にましになると思ってたのに 余裕で負けた

調子良かったのに生理のせいで台無し

イライラと普通に情緒不安定

可愛いねこちゃんの鳴き声にイライラしまくるし

すぐうわああああてなるやん

頭も痛いし顔面むくんでるしもう最悪

しかもあしたなんであさからでんしゃ

乗らなあかんの

ふざけんなよ

めっちゃストレス

やばい しにてぇわ

なんか、幸せなことしよ

 

まじで世の中の人すげぇわ

毎日朝から電車乗るとか

働く事より嫌やろ

正気じゃねぇな

 

てかめっちゃ頭痛い

はい明日休みたい

死ぬほど休みたい

たすけてかみさま

あたまいたいのよ

しんどいのよ

朝がしぬほどきらいなのだぁ

よる大好き人間だーい

たまに朝から活動したら

うわあ、なんか溶け込めてる気がする〜〜ってすごい幸福感わくけど

でも匂いがな、、、、

ストレスなのよ

あの空気で小鳥のさえずりみたいな音きくと吐き気がする

朝恐怖症だね