rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

こあらさん

私が最近みてるゲーム実況のコアラさん

今日はじめて生放送の通知きて

ワーイて見始めたらとんでもない内容だったのだ、、、、、、

 

 

弟は僕にとってはいつまでたっても弟なんだ

守らなければいけない存在 弟が酷い言葉を浴びせられるのは自分がいわれるより辛いんだ

 

一つ後悔していることがあると語り始めるコアラさん

ここでしばらく沈黙

弟に過去に言ってしまったある言葉

その時の凄く傷ついた表情の事を思い出して

突然泣き出してしまうのだった、、、、

えっっっかわい、、、

 

 

びっくりしたけどめちゃめちゃわかるの わかりすぎてまじでもらい泣きした だって泣き出すとは思わんやん 

私も同じとしごの妹がいて

昔は散々な事をした自覚がある 

私はほんまにいっぱいあって

たまに思い出しては

うわ、、、、、、ほんまにごめんな、、、ごめんな、、、、、

って罪悪感で死にたくなる

謝ろうかな、、でも覚えてないよな、、いやそれはわからんやろ、、、

ってなりつつもそのまま

 

でも今は私より全然強いし精神状態も良さそうでなんっでもできるし将来有望なので

私は安心でぇす

むしろ今は馬鹿にされてる

それでちょうどいい 償いだ、、、

 

と思いきや突然

相談してきたり、親には言ってない事言ってくれたり 化粧品何使ったらいいの?とか

一応姉と思ってるんやって

思うからやっぱり兄弟のきずなって不思議だなっておもうのだ

 

だから今日コアラさんの生放送みて

びっくりした いっしょいっしょ〜〜♡♡♡♡♡いぇいいぇい♡♡♡♡♡

 

一緒に謝ろうぜ♡♡♡♡

思ってもない酷いことを言ってしまった罪悪感仲間たちで兄弟に謝る会

 

でも幼い頃は下っ端はこき使われるもんなのだ

ってちびまる子ちゃんでも言ってたから

大丈夫だよ♡♡

 

その時のちびまる子ちゃんはね

妹がお兄ちゃんに外に呼び出されて

お前あれもってこい!!はやくしろ!!

えーなんでよー!じゃあ私も入れてね!!

って必死で持ってくるんやけど、

 

おせーぞ!!て怒られたあげく嫌だって普通に断られて

じゃあいいもん!!って帰っていくのだ

 

入れてやりなよ、、、顔線大量

のまる子ちゃんなのだった

 

 

こあらさんまじですきになったもんー

本当にこころ優しい

今日から毎日高評価しよっっ