rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ペンサタッキー

ペンサタッキー可愛い

クリスティーナリッチに似てるなって

思ってたけどメイクしてる画像ほんまに似てたわ

でもすっぴん囚人服の時が一番可愛く見えるーーーーーー

ああいう顔いいよね〜〜

中顔面超みじけぇわ いいな〜

 

baffalo'66レイラになりたぁいね〜♡

タップダンスでも習うか〜♡

moonchild〜〜〜〜〜〜〜♪?!♪♪♪♪♪♪

 

ある日、、タップダンス教室で

踊ってたら男に誘拐されたの!!!

無理矢理運転させられて、、

その後急に謝ってきた!!!

 

それで そいつの恋人役を頼まれた

名前はウェンディバルサ

 

そいつの両親の家に行ったの

ちなみに私はベジタリアンで肉は食べたことないわ

それなのに牛肉を食べさせられた

 

その後元シンガーのお父さんの歌を聞いて

親子げんかを見せられて家を出た

 

行きつけだったボーリング場につれていかれて

延々と見せられた

その後私もやらせてって言って一発でストライクだったわ

 

で二人で証明写真を取ったのだぁ

愛し合ってる夫婦のようにしろって

言うからキスしたのに凄く怒られた!触るなって ありえない、、

とりなおして

 

その後コーヒーショップにいくんだ

そしたらなんと本物のウェンディバルサムが男といた!!

そいつはやばいくらいクリーピーでビッチな女だった

私もウェンディバルサムだよ。って

言ったらあっそ、だって

 

あんな女どこがいいの?って彼に言ったら

すごく怒られた

お前みたいな女が嫌いなんだって

意味がわからない

もうついていかないから

 

そしたらあいつトイレに行って

戻ってきたら凄く謝ってきた

なんか可哀想だったから許して 

その後寝る場所がないからホテルに行った 

 

彼は潔癖症で汚いベッドの上に座るなって

言ってた

お風呂に入っちゃって

私も寒いから一緒に入れてくれって何度も頼んだら目を瞑るなら入れてやるって

 

なんやかんやで手を繋いで寝た

彼は私からものすごく離れて縮こまってた

 

その後コーヒー買いに行くから出ていくって言うんだけど

なんだか戻ってこないような気がした

だから、もしそうなら言って あなたの事が好きだから 嘘をつかないでって

言ったけど伝わったかわからない

あなたはこの世界で一番素敵なひとだと思う

閉まったドアに向かって好きって言った

 

そしたらハートのドーナツを買って戻ってきてくれた

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡おしまい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

レイラやっぱ凄いな(笑)

好きになる要素を教えてくれ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんか、、日本は基本ロリで

それが普通と思ってたから

アメリカのセクシーなのがHOTだぜみたいなん不思議だわ

なんでそんなに変わるもんなのかな?

 

東京では履いたパンツを売ってるんだ!って

主人公がパンツ事業をはじめたりするんやけど

アメリカでもちゃんと売れてるやん

わら

 

てかー

ダナなんとかが

激太りしてて衝撃 最初美人な感じで入ってきたのに

顔がスッキリしてるから気づかんかったけど

体型やばいぞ

マツコ寸前

あんなに太るか普通

 

いぇいいぇい

 

暴動サイコー

めっちゃ楽しいから今