rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わんわん

カツ丼たべて気分は上々だい♡♡♡♡♡

カツ切るの忘れて鍋に入れて卵もかけてたから発狂しそうになったけど

ハサミぶっこんで片手でザクザク切ってやったぜ〜

そしたら今度は煮込みすぎてつゆが全くなくなって発狂しそうになったけど

別で作って事なきを得た

 

自分を見失いそうになったけれど

なんとか平静を保ってここまでこれた

カツ丼がまあまあおいしかったからだよ

でもめちゃめちゃおいしくはなかった

それはむかつくポイントだよね

 

 

それで、コアラのゲーム見て終わり♡♡♡いぇいいぇい

コアラズゲームショウだよ

コアラさんはまあまあイケメンやんな????

滲み出る優しさがなんだか好きになっちゃうね♡♡♡きゃ

みんな見たほうがいいよ えそそのデータはほんまにおもろいから 

 

 

 

そいえば昔からの知り合いの35さいくらい?のひろみちゃんが 

おじさんと結婚することになったみたい

 

前に写真見せてもらったけど

 

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ優しそうなおじさんだね^^

 

って顔してた

 

水族館の写真スポットの写真だよ

ひろみちゃんおめでもとう

 

私は彼氏もできないし結婚できないから羨ましいよぉ

 

私の大好きな友達のまなみちゃんが

結婚したらどうしよ、、って今まじでおもってる 彼氏おんねんあいつ、、、

 

おいおい、どうせ彼氏も変人だろ?って

言ったら

普通やで、まなみも普通やで、

まなみは、らんちゃんに洗脳されててん

だから普通やで

とか言い出した きもきも

 

おい、普通のやつが私と友達になるわけねぇし私に好かれるわけねぇだろ 

もう言うけど私もある意味超絶普通だからぁ

でも特別だなって思いたいよね?

だからわたしはこれからも自分は変人だって思って生きていくょ★

そう思わないとやっていけないっしょ

くそみてぇな人生なんだからよぉ!!!!

 

 

 

みんな歳をとらないで〜

 

  

 


f:id:rankotan:20181004222923j:image えくたんはどこでしょう♡♡♡♡♡♡