rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

あのあと巨大なナプキンのせいで

最高に機嫌悪くなって

暑くて暑くて結局外して寝ることにした しねや

もう知らん 

ソフィ二度と買わんから 覚えとけよ あんなもんつけて寝れるか

しかもさ、、、、、、ほんまむかつく

 

あり村のやつがいいよ

 

もうほんまに機嫌悪くなった

こうなったら止まらん

イライラしてる事にイライラして 

なんでこうなったかって考えてまたイライラして発狂するタイムやねん

 

 

まちょっと落ち着いたかも

でもしばらくソワソワするからドラマ見れんやん

せっかくオレンジ刑務所みてたのに!!!!

全部あのナプキンのせい

それにあの時ゆっくり選べなくて

もぉほんまにしにたい

なんでまたかわなあかんの

もうあんな変なナプキンつけたくない

まじでつらいわ

明日は家から出たくないから

しね

めっちゃむつくわ

 

そいえば

えくたん

帰ってからずーっとベッドの上で遊び催促してたのに

私がイライラしだして気付いたらもうおらんくなってた

あいつ、察するの早っっっっっ

逃げんとなぐさめてくれや えくりん大好き

 

もう大丈夫やから今からどうぶつの森するわ

じゃあね