rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

フリーズ

めっちゃ爆笑した

ドキュメンタルで大したことないのわかってたら

期待ゼロで見たらずっと爆笑した

 

ドキュメンタル同様低評価凄くてびっくり

クロちゃんの目つきがあかんらしい

いや、大丈夫やろって思うのは浅はかなのかね

だって絶対目つぶるし

あでもたまにそういう神経いかれてて大丈夫やろって目つぶらんタイプのやつもおるねんなそう考えると怖い

直前で止まると思うもん

ガッツリいきやがった(笑)

  

低評価レビュー見てたら大体あれで笑う人は

人間として終わってる

人を虐めて笑ういじめっ子タイプの最低な者たちみたいな扱いされてるからな(笑)

 

えっっそういう番組やのに笑ったらあかんの

 

 

 

 

 

 

ていうかあれならやりたい

ああいう何が起きるかわからんアトラクションできないかな

めっちゃ面白そう

 

めちゃめちゃ爆笑した

人がイタズラされてんのたまらんな

笑っていいものとして見せられてる場合な

 

ダイヤモンドユカイ面白過ぎた

想像通りというか

 

ミルクレア