rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ER

カーターに変な彼女できて子供できて結婚するんかしらんけど あーほんまにおもんね〜やば〜〜〜

カーターの彼女いらね〜〜今更よく知らんやつとの恋いらね〜

どうでもいいのにずーーーっと登場しすぎてうんざりなんやけどーー

ほんまになんで? まじでどうでもいい

ERの人じゃないからほんまにどうでもいい

しかもなんかうざいタイプの女やし

アフリカ編で出てくる女大体うざいな〜(笑)

 

こいつらいちゃつくシーン5割やねんけど

ネタないんかよ

カーターは好きやけどとにかくおもんない

 

 

でもプライベートターン見たい人もうおらんわ〜 

ウィーバーとアビーと何人かはすき

ガラントはいつ消えるのかな

プラットじゃなくてガラントがいて欲しかった

 

プラットほんまうけるわ

じぶさが(笑)(笑)

じぶんでさがせを

じぶさが☆☆ってカッコつけて言ってた

まじでワロタわ

お前も死ぬぞ

 

英語バージョンも確認するべきだった

 

 

 

グリーン先生に会いてぇわ〜

ああああああああ

イライラするぞぉ

 

ああ カーターが髭剃ってくれてたから

少しイライラおさまった

カーターひげ似合わんすぎ

サンタさんみたい

ホームレスか