rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

石破たん

いしば〜〜〜

 

えっ麻生さんの誕生日いつって?

麻生さんまじでイケメンやんな

まじでタイプの顔 性格も媚びてなくて良いわ 

実際あったら怖そうやけど メンチ切られそう

芸能人なら良かったのに〜

地井武男くらい好き

 

失踪した女優やって

中国人の女優ってほんまに美って感じやな

マネキンの人形みたいで個性ゼロやけど

日本ではどうなんかな この系統

私はないわ なれるなら3日くらいはなりたいと思うけどどうかな 個性なさすぎて自分大好きってあんまりならなそう とにかくオリジナリティ欲しい

宮崎あおいには毎日なりたい

 

は〜宮崎あおいか昔のぱるるになりてぇ〜

↑この系統大体好きやから(笑)