rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あむろのヒーウロー

嫌いな人多くて安心

あれだけは生理的に無理 あんなに受け付けないのも珍しい それなのに

毎日毎日店で流れオワタとおもたら

次は引退で毎日毎日流れ紅白もあれ ノイローゼなるわ

あんなひどい歌で最後はないわ

 

てか最近の歌い方は全部無理だった

のっぺりというか なんなんあれ?

前はかっこよかったのに 

英語は常に下手くそやし ヒーウローちゃうねん

ヒーの発音から違うのにrだけ雰囲気出そうとする日本人 そいえば中学でも異常にRの発音だけ必死に教えてきたわ

わろすなんじゃ

でもベストフィクションとか

プレイ スタイルは大好きだった

さようなら安室

 

悪口しかいってないのに

最後でなんとかしようとした だって安室の悪口言ったらあかんやん 

 

さっきまた海老ドリア作って食べたよ〜♡

あーお腹いっぱい♡♡♡♡

あははははは♡おいらはドリア大好き人間だ〜い♡♡♡

今からサプリ飲んでERみるぞ〜♡♡♡♡あははは♡♡♡♡

この間また買ったサプリ3週間も届かないの、、、台風の影響だっていうけど

音沙汰なしで追跡もできない状態なの

追跡できませんって

悲しいね、、、問い合わせたら他の所に問い合わせるからそこから返信クルマで待てと言われ一週間

 

いつもは気長に待つタイプなのに今回だけは急いでた、、、タイミングわる