rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ロマノ先生やばたん

死んだ(笑)(笑)(笑)

腕吹っ飛ばされてから可哀想すぎて精神的に大丈夫なんかなってずっとめちゃめちゃ心配で

時折見せる悲しそうな表情とかたまらなく切なくて

コーデイ先生にちょっっとだけ見せる弱い部分がやっぱり普通の人間なんだって思ったし

 

コーデイの事好きなんやろな

まあ無理なんやろな

でも幸せになってほしいって

いつも思ってて

あの死に方はめちゃめちゃびっくりした

あんなに可哀想な人おるんかな

ヘリコプターの方から追いかけてくるとはね

 

可哀想すぎるよ

ロマノ先生面白かった

嫌味のセンス抜群でいつも笑ってしまう

笑いどころはロマノだった

 

ほんまに衝撃すぎるし

その回ではその後一切存在すらしてないし

次の回ではみんな、あいつ死んだね!お葬式どうする?みたいな軽い感じで更にびっくりした え、、、、、 うそだろ、、、

まじで嫌われてたんじゃ、、って思うレベルやけど

それやったらこんな長いことおらんし

実際は真逆やって

最後までインパクトを与える伝説的な感じにしたかったらしい

 

それにしても酷すぎ

伝説かなぁ??

私には悲惨すぎてなんかトラウマになってしまったかも 

 

それにたまたま外に出てた原因がヘリコプター見て思い出して怖くなって落ち着くために出てた

 

そこへ上からヘリコプター落ちてきた

 

こんな恐ろしい事他にあるんかな

ないやろ

 

ただただ悲惨にしただけでなんか辛い

というか悲惨すぎてリアリティない

はじめてリアリティないと思った ERで

(笑)さすがにドラマ感出た

 ロマノ先生ありがとう

 

 

グリーン先生に会いたい

この前死にかけのグリーン先生が夢に出てきてくれた

嬉しいな わ~~ら~ーー

なんかほんまにグリーン先生いなくなってから

違うわ

それに今カーターもいないから余計に

ここへきて一気にメンバー変わった

モリスもきた

モリス最初クソやな

なんか、、、面白くなくなってきた これを言う日がくるとは、、

 

 

それにしても私グリーン先生好き過ぎやな

なんでこんなに好きなんやろう いろんなドラマみたけどグリーン先生が一番大好き

最後らへん良いとこばっか見せすぎ

父でも兄でもなんでもいいから家族にしたい 家にいてほしい

グリーン先生みたいな人と結婚するもん

それに奥さんとしか経験なかったんやであの人

ピェ〜  

 

グリーン先生かエスパーまみ高畑さんと結婚するって

決めてんだ

魔美ちゃんもあたし高畑さんと結婚するぅ〜って

言ってたけど私もするねん

やばいどっちも結婚したいから

どっちかお兄ちゃんになってもらうわ

悩む

 

 

やばい 

さっき首寝違えて

激痛でまだかすかに痛いし

なんか首の寝違えって

死にそうで怖くて震えてる

心なしか気分が悪い

死んだらどうしよう

まあいいか

その時はその時

吐きそうなのはいつものやつなのか

怖いのだ〜

 

 

 

医療ドラマ見過ぎたら

大したことないと思ってたちょっとしたことで

あ、死ぬわ。。って

なるで