rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ロマノがんばれ

ロマノ先生可哀想

だけどやっぱり最低人間

でも可哀想

因果応報なのか?来世は虫ケラか?って言いながらも

絶対に変えないパワハラスタイル いぇあ

 

知らない相手にも喧嘩を売りまくりボコボコにされても気にしないのはすごいね

ロマノの顔ってなんか癖になるよね

特徴的〜〜〜〜好き

 

コバッチュっていまいちERにハマってない気がする

私に???イケメンやのになんか、、、面白くない なぜか感情移入しづらい 珍しくどうでもいい もう結構いるとは思えない存在感のなさ 

しかも私が初めてER見たのはシーズン11から13  !

その分思い入れもプラスされてるはずやのになんかどうでもいい

その割にメインキャラだからね、、、つまんなーい

 

早くオレンジ髭ヘアーのおじさん来て欲しいな〜

あの人はいつから登場なのかなぁ〜

あの人は面白いから早く来てほしい

 

今のお気に入りはガラント

めちゃめちゃ可愛い 好き 

でもシーズン11にはいなかった。。。

すぐいなくなるんだね。。かなしいな。。。

 

グリーン先生に会いたい、、、、、

グリーン先生いなくなるとやっぱ一気に雰囲気変わった

コバッチュの顔がやたらと現代風やからかもしらん(笑)ERぽくないイケメン 今のドラマみたい

 

カーターとかめっちゃ昔っぽいやん(笑)

カーターが患者にあんた昔のなんとか人形に似てるねって言われてて

検索したら似ててワロタ

 

グリーン先生会いたい グリーン先生病にかかったのだぁ

もう早く最後まで見終わって

最初からグリーン先生をじっくり見直したい

 

ハゲの進行具合を観察するぞ

グリーン先生はいつも緑の手術服?着てたね

グリーン先生だけやで

 

でも昨日グリーン先生役の人の最新映像

Youtubeで見てたんで満足

ERだいすきや楽しかったって言ってた たぶん

その後ローアンドオーダーとかちょこっと出てたみたいだけどぉ

連ドラには出てないねぇ 

ま私はグリーン先生が好きだからねぇ 

 尊い

 

あーあーやんなっちゃうわぁ グリーン先生がいないなんて

本当につまんなーーーーーーい やだやだ

NG集見ててジョージクルーニーの明るさにびっくりした

元気なイケメンおじさん やっぱERイチのイケメンはダグロス 

ジョージクルーニー強いんやな

 

NG出したらみんな異常な程笑い合ってるシーンばっかりやったのに

一回だけ、マルッチのNGに患者役の女が

はぁ?おもんないし早くして疲れたわぁ。。みたいな

顔しててわろた

マルッチは笑ってカメラにあはは〜!!とかやってんのに

後ろでクソ真顔(笑)

やっぱそんなこともあるよね