rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

グリーン先生ありがとう2

グリーン先生だいすき

グリーン先生の最後の言葉忘れない

娘への最後の言葉

本当に自分のお父さんみたいな気分で聞いた

ほんまに理想のお父さんだから

大好き グリーン先生だいすき

寛容でありなさい 広い心を持って

自分の時間と愛情と人生に ごめんねレイチェル 泣かないでね

 

それにグリーン先生が

毒親から差別を受けてる兄に言った言葉

 

二人だけの話だよ 大人は間違えるんだ 大人だから正しいとは限らない

君が悪い子なんてウソだ 君は賢いし立派だ

君の両親はいつかそれに気付くだろう

でも君は平然としていればいいんだ

先にそれを知っていたんだから

 

グリーン先生ありがとう!

 

 

その後グリーン先生ロスをかき消すかのように

ロマノの腕が吹っ飛ぶのであった。。。

 

 

 

あれまじで衝撃映像すぎたわ

グロ注意して

無理やねん 私繊細じゃん?

さすがにかわいそうなロマノ

土下座が足りんな

 

ロマノ先生かわいそう 外科医なのに

ただ落ちた物を拾っただけなのに、、、

何が起きるかわからん

人生 

 

その後日本の実録救命救急見て

ほぼ同じような絵面で患者さんは泣き喚いてやっぱり

ほんまにあんな感じなんだ!ってみんな尊敬した

ERのお医者さんすごい

 

グリーン先生も言ってた

開業医になったり、他に楽に儲ける道はたくさんあったけど

僕は幸せだった

 

とね!!!グリーン先生ありがとう!