rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

グリーン先生ありがとう

恐れていたグリーン先生  死の回

やっと終わったとおもたら次は

グリーン先生視点の回はじまった。。。

無理や。。。

 

なるべくショックの少ないような死に方だったし

よし、また普通のERになるぞってなったのに

グリーン先生のターン始まるとか無理やわ、、、

辛すぎる

 

まず、グリーン先生がERを去る回

次に死んだとみんなが聞かされる回

次にみんながグリーン先生の死を噛みしめる回

 

こんなにやったのに

次グリーン先生の視点て、、、

逆にもう辛いよ、、、飛ばしていいかな

にしてもこんなにやるなんて愛されてるんだね 

 

ERって去る時ほぼ適当やのに

でもベントンの時も意外にちゃんとしてくれてたよな 

 

グリーン先生好きすぎるんだ

ほんまに好きやわ

グリーン先生は特別

今までで一番悲しい ドラマで

 

てかさぁ、ロマノって出だし

こんなクズ見たことないってくらいの

嫌なセクハラパワハラの塊やったのに

今だいぶいい感じに描いてもらっててうける

ギャグ担当って感じで面白い

今は好き

 

そりゃあんな一つも良いとこないクソみたいな役で終わったら

絶対嫌やんな

もうちょいましにしてくれって

土下座するレベル

ロマノしたやろ