rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

最近起きた瞬間から目の前チカチカして

偏頭痛の前兆のに近いようなんなるねん、、、

 

でも違うみたい、、、

すぐおさまるし

はぁ、、、怖い

不安

体の不調に敏感すぎて生きづらい

私ってあまりにも心配性すぎる

でもそれって治せないよね?

すぐ心臓ドキドキしちゃう

 

すぐ

え、、やばい、、、、、やばいかも、、、

死ぬやつかも、、、、ってなって

調べまくる

 

小さい時からそんなんで

そういう時は

ストレスで飛蚊症みたいなのが

酷くなったり目の前によく変な光が見えたりする

 

 

で病院行って大丈夫ですよ。って言われた次の日から全部治まる

 

人体って不思議だよねん⚠

全ての事が心配で日々気になりすぎて

安心できる時がなくて辛い 最近酷くて

平穏な日々が欲しい

心配になることそのものが一番恐怖

なんか怖くてむり、、、

なんかあるなら早く死んじゃいたい

(笑)病気発覚で治療の日々とかはまじでわたしにはむり

わたしどうやって死ぬんやろ、、、怖いよ

死ぬことは全く怖くないのに 死ぬ時めちゃめちゃ怖いねん

だから死ぬ時は普通に寝て 朝そのまま目覚めない

これが超絶理想 みんなもそうかな?

これが実現できるならすぐにでも死にたいわ

(笑)

逆に気楽になるかもな(笑)

てか日本は安楽死あかんねんやろ?

私にとってまじで恐ろしい事やねんけど、、

 

今調べたら一番最初に意味不明すぎる記事出てきてわろた

 

他殺 自殺幇助が行われてるいるから安楽ではない

やって(笑)いみふやろ(笑)

言葉が理解できないわ(笑)

 

外国人である日本人ができるのはスイスのある団体だけだから

それだけでも非人道的な死に方なのがわかる。

 

は?理屈超絶おかしいやろ?なにいってんのまじで?

外国人受け入れる所はそりゃ少ないやろ

で理由が今そうだから。ってやばすぎやろ

まじで笑える

死にたいのに無理矢理生かす方がおかしいで

なにがあろうと生だけが正義と思ってるんは爆笑 ほんまに辛いこと経験したことないんやろなとしか思わん文章やからほんま笑えるあんなんが一番にでてくるってやばすぎな〜浅い浅い〜あさいきかく〜あははのはあーあーいらつくわんわん

よしっやっと荷物受け取れたしご飯買いに行くか〜