rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

げんこつ♡だぞ♡

げんこつラーメン食べた♡おいしかった♡チャーハンはまず気味だった。。。

いぇいいぇい

 

その後

ローソンで冷凍みかん食べてたら

40代後半くらいの美人な浴衣姿のお姉さまに

 

それはなぁに???みかんなの??へぇー!高そうだねぇ

でも、食事前にはきついんじゃないかなぁ?

みかんは、カロリーは高かったかなぁ??

アイスコーナーにあるのぉ?

 

って突然聞かれてめっちゃ面白かった

 

なんやあの人(笑)(笑)(笑)

でもめっちゃ美人

浴衣似合ってる

まじで何やあの人、、、、、

 

変な人に出くわす

こういう事って意外とあるよね、、

 

 

あーたのぴかった!!

明日はチームラボに行ってくるよん♪

 

 

そういえば今日仕事早退したんやった(笑)

お腹痛くてしんどくてちょっとうずくまってたら速攻帰らせてくれたが

その後回復

当初の予定通りラーメンへ行った

何も悪いことはしていないだろうという見解