rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

絶対うそやん

職場の嫌われてる人に

 

らんちゃんもポケ森やってるんや?

最近ジャスミンが気になってる〜♪って

言われて

 

は?ジャスミン?ディズニー?

頭おかしいから急にディズニーの話に変わったんや。

 

って思ったら、ジャスミンってキャラおったし

しかも私の気に入ってるキャラやった(笑)(笑)名前わすれてた

 

レベルなんですか?って聞いたら、

 

なんかぁ、、えっと、、色々あってバグって3回くらいやり直してるからさぁ〜、、、

(この時点で嘘ついてるなって気付く)

 

まあまぁ高いと思うよ???

 

嘘ついたくせに正確な数字は避けた(笑)(笑)

3回やり直してたらそこ低くてもまあ良いんちゃう(笑)

 

爆笑

虚言癖すごい

誰も相手にしてない度ナンバーワン

ほんまおもろいわあの人

 やばいな

子供が可哀想

朝青龍みたいな見た目やのに

常にか弱い病弱アピールしまくるんも爆笑