rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はまじ

今日は夕方に起きて

はまじのブログ見て  

 

文章おかしいなぁ、

読みづらいな おもしろくないな

おじさんの汚い食べ物画像の宝庫やな

って

 

人の事言えんこと思って 

 

まる子の事は

実物はあんな可愛い顔じゃなくて

梅干し食ったばあさんみたいな顔と 写真晒して

わざわざ2回も書いてるので、

 

わざとなのかなんなのか、、その他もあまり好意的な書き方じゃないというか

単にそういう人なのかな?、

自分のキャラの扱いに不満あったんかな

ってちょっと思ったりした

 

昨日見たナイトスクープでラーメン食べたくなって

昨日の夜から3杯食べてもう満足

友達にラーメンたべにいこって

言ったのにもう行きたくない

でも行ってくれるなら行く

 

その後は何したか、、、お風呂入って

ちびまる子ちゃん見てる〜

 

さくらももこは最近は嫌われてるみたい

どの本でもレビューで低評価してる人みんな同じ事書いてる(笑)

成金自慢 人が変わった 昔は貧乏話で面白かった 人を笑い者にしてパワハラ

低評価はもれなく全員これなんですが、、

どうなんでしょうかぁ

だってさくらももこってもともとそういう人やん、、、

貧乏だったら自虐するしお金持ったら自慢する

それが良い所だろうが

 

庶民派と思ってた人が家来たくさんお金持ちになったのが許せない妬みとしか思えん

(笑)

てかもともと良い人じゃなくない?