rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

こわい

ロキソニン飲めんくなって

口の中でクソまずくて吐きそうやったから

梅酒で飲みコンじゃった

やけどアルコールは絶対あかん、!って

当たり前やけど書かれてて

めちゃめちゃ恐怖なう

 

死んだらごめんな、、、、、

はあああしかも今回効いてない

アルコールのせい?頭痛は精神がやららる

 

 

サプリも思ったように飲めなくて

色々思ってたんと違う

 

でもチロシンはめっちゃ効いた

びっくりした

でも頭痛ひどいからもう飲めん

DMAEはちゃんと飲んでる これでも 結構まし

ただチロシンすごすぎて、、  

 

なんかつらくなってきたのと

ずっと怖い 不安 どうしよう

普通に健康になりたい