rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さくらももこ亡くなったってラインで発狂してたら

妹が

ショック、やばいな、さくらももこのあのゲーム神やったよなぁ〜

って

一回も好きとか言ったことないしそのゲーム気に入ってたん母やし妹小2くらいでわけわからんとほぼほぼやってないのに

まじくそワロタ 

 

そういうのやめよ

(笑)めっちゃ引いたわ

私が好きやからラインしてくれたんやと思ったら

同じ感じできてわろす

なんにも見たことないくせにむかつくわ

なにこいつ

 ツイッターで誰か死ぬ度に大好きでした(;_;)大ファンでした(;_;)言うてるやつやん