rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きもちわる

親から貰った体に傷なんちゃら言う奴まじで関わりたくないからプラカードでも下げて

あと箸の持ち方とか育ちがどうとか言う奴な(笑)

 

正しいとか関係なくきもちわる

その考えを発表するのが一番やばいことに一生気付けない脳のヤバさとかびっくりするし

何万もバズったツイートにわざわざ文句言いにいく1000分の1以下の特殊馬鹿人間たち

 

どんな顔してるんかまじでみたい 

みんなそこらで普通に歩いてる人達やん

見てみたいな♪♪♪♪♪♪ 

 

自分は親から貰った体なのであけないんですっていうなら全然わかるけどな

人に説教するのは激ヤバプンプン丸だよぉ

しかもネットで〜

はずいねぇ

(>ω<)

 

 

 

この前応援に来てくれた他の店舗の人

マスクしてるけど話したら普通に優しくて気も使えるし良い人やのに

 

マスクしてるから表情わからんくて愛想がない 嫌い!

愛想がないからあんまり好きなタイプではない

 

とかおばちゃん達が言い出してほんとにびびった

は?普通に良い人やから(笑)笑えるわ〜

 

別に普通に良い人ですよ?愛想ありますよ?!って

何回も言ってたら

まぁ喋ったら普通やったけどぉ〜マスクしてるからぁー、、嫌い!来てほしくない!

 

はァァ?????????

ババアってほんまさいっっていやな

二人共良い人と思ってたのにめっちゃショックだった

 

ニコニコしてるのが一番やでぇ〜とか言ってきたし

大好きなおばちゃんも、

確かにもうちょっと元気じゃないとぉ、、みたいな事言い出して

 

意味不明すぎる なんなんそれ、、、、、 

 

何日間かの応援先のババアに好かれる必要もないし

そうでなくても他人の為にニコニコする必要なんてない

 

てか常にニコニコして無駄に愛想の良いやつは

大体後からとんでもない奴だと判明するで

そこまでなくても裏があるねん ずるいことしてたり

ただただ人に好かれたいだけの人

 

私ニコニコ系大嫌いやねん

ほんまの良い子も存在するけど

大体ただのアホか計算高い

 

あとなんで腰低い=良い人と思うんやろ

むしろ逆やからぁ

はーほんまうざ

腰低い系クズいっぱいおるからうんざり

あいつらまじで巧みに誘導してくる

 

午後○時に謝りの電話してもらう方申し訳ないですぅ〜〜時間的にどうこう〜って

朝突然言い出して

え?じゃあ自分ですればいいのにキチキチのスケジュールじゃないし電話くらいなんとでもなるし、、 誰にしてもらうつもりなんやろ。。

って思ってたら

私今から休憩入るって時に

私これから用事なんで休憩前にしてもらってもいいですかぁ??ほんと申し訳ないですけどぉ!!

って

言ってきた(笑)爆笑

いや、カモフラージュできてないし(笑)

今まで時間あったん知ってるし(笑)

あれはほんまに引いた

 

したくないならそう言えばいいのに

気持ち悪すぎる

あんな人間にならなくて良かった

 

未だに善人ぶって働いてるけどなぁ

きも

はやくやめろ