rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ねこはかわいい

職場の人とたまたま猫の話なったら

また30代美人が、猫苦手〜〜!こわいしー!って

言ってきた(笑)きっしょ

 

お前の好き嫌いどうでもいいねん

自分メインに持っていこうとすんな

こわいわぁ 

しかもその後

 

〇〇さん(その人と仲良し)も猫好きじゃないですかぁ〜(笑)(笑)

 

ってわざわざ言い出して

はっ?ってなった

え、、そりゃ好きやろその人猫飼ってるし

なにその 

私達仲良いけどあの人猫好きだからちょっと、、、みたいなニュアンス

え?まじで怖

 

犬はまだいけるらしい(笑)どうでもよすぎやし

全動物がお前なんか拒否やぞ

 

他普通に良い人やのに

こういうとこで我を出したがる所が女っていうかきもすぎて

絶対好きになられへん

一生わかり会えないのでよろしく

 

てか私も飼う前ほんまに興味なかったし

可愛いとかあんまり思わんかったから

気持ちはまあわかるねん 

 

でも

普通飼ってる人に向かっていちいち言わんやろ、、、

 

クソババアが

我を出すなよ

 

でもなんか可哀想

動物もちゃんと感情があって思考して生きてるってわからんねんやろな

人間と同じやのに、、、って

思ったらそれを知れないのは、

凄くもったいない せっかくこういう世界に生きてるのに

神秘だぞ

 

ざまあみろ

 

私も猫飼ってからあまりの人間ぽさと賢さに驚いて ごまかし方とか目の逸らし方とか

言葉もわかるし

それから動物ってすごいんや、、一緒なんや、って

思えたから 

 

動物を飼ったことない人が

 

ぬいぐるみとか機械みたいな感覚で認識してしまうのは

しょうがないのかなとは思う

 

 

だからってこのクソババアは許せん♡

ほんとにきらいだよ 美人だからって調子に乗るなぁ!(笑)これ言ったら私ぶす確定なセリフやん おわた

まわたしのほうが10は若いんでぇいいっしょ

 

さよおなら ぷぅ