rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あははははははははははははははサプリ飲みます

らんらんは今日からサプリ飲みます♡

今日いっぱい届いて

まずカプセルのまま飲もうとしたけど

喉が閉まって一切受け付けないの

まずロキソニンでも無理なときあるレベルやから

 

それでもう5個くらいだめになって捨てた

ネットで調べまくって方法全て試したけど

体が?拒否してるから喉の奥にすらいかない

 

 

カプセルは中身だけ飲んだら絶対あかん。って

いっぱい書かれてたけど

サプリならまあいいんちゃう?知らんけどみたいな人が多かったから

 

もうどうせどんな方法でもカプセルは私には無理やから中身だけ飲んだ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さっきまでおわた、、サプリすら試せない人生、、、やばい辛い、しにてぇだったのに

 

飲めてとにかくしあわせ〜

いやっほおおおお

あははのは

でも今日歯医者でね

一本だけ差し歯あってそこを緊急で色とかなおしてもらったんやけど

全然きれいじゃないの

めっちゃいやになってきた その事思い出したら鬱

この前ホワイトニングしたのに

差し歯のせいで全然きれいにみえない

 

みんな矯正終わったらっていうけど

今が大事なの

わたし23だよ?!?!

まあいいや 幼いし 

わかるやろ でもさあ

ここ最近やっと25.6と、思ってもらえるようになってきた

 

チョッと前まで芋すぎて高校生?とか言われたり

とにかく子供に見られてたのに

最近は年齢言うと

えー!わかいね、とか

もうちょい上かなと思ったってなる 

これめーーーっちゃ嬉しい

若い時に年齢下に見られるのって全然良いことじゃないと思うから

 

こんなことばっかりぃ

中学の時に顔面からこけて

前歯折ってん

わろたす

 

 

 

そいえばこの前

新人のおばちゃん来たのにめちゃめちゃわがままでみんなに嫌われまくって

一週間で他店へ追い出された

 

私好きやったのにさよならも、言えないなんてね、、、、、

いつのまにか、、、

いなくなっちゃったのよ、、、

 

確かにわがままだったけどだからこそフレンドリーで私のこと可愛いっていつも言ってくれたという理由大で

好きやったから、、、

めっちゃ悲しいしん、、、、

みんなわたしに可愛いって、いってくれないか〜〜〜

たのむーー

 

あははははははははは(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

なんかしよっかなぁ

 

今日は、、、

まずひとつ目のサプリを試してるから

ほんとは全部飲みたいけど

ひとつひとつどんな効果かわからないと

あかんから