rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ちびまる子ちゃんについて

第一期見てるがおじいちゃんの存在感薄めでまるこに甘々べたべたな描写もそこまでない

 

学校のキャラクターめっっちゃ少ない

最初っからみんな居たとは思わんかったけど

あんなに少ないとは

大体顔もまともに描いてもらえてないザコキャラがメインはってる時ある

野口さんもおらん さみしい

 花輪くんが今よりクズ

みんながいつ登場してくるのか楽しみ♡♡♡

 

あと小さい頃見てたイメージ

お母さん常に怒ってるヒステリック

お父さん超適当なクソ野郎

と思ってたのに

 

 

 

今見たらめちゃめちゃお母さん優しいやん

お父さんもまる子を起こして布団畳んだり

子育てに加わってくれてるしまともな良いお父さんだった

 

 

 

ていうか私が見てた時代もうさくらももこの脚本じゃないからたぶん

最初から見たら面白すぎて毎回爆笑してる

 

おじいちゃんが家の中で交通事故にあった時

めちゃめちゃ爆笑した

あれはやばい

 

まる子が学校で交通訓練?して危険性を教えるために

車になっておじいちゃんに突進

 

おじいちゃん恐怖で避けれず

後ろのテレビごと転倒して障子破れる

 

おばあちゃんがあらあら、これは一体どうしたの

 

キートン山田

おじいちゃんちゃんが家の中で交通事故に遭ったなんて絶対言えない

みたいな事言う