rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

激!!鼻!!ヒアルロン酸!!

わたしは鼻ヒアルロン酸しています

 

今回鼻の横に流れてしまいました。見た目は変わりなく放っといてもいいらしいですが鼻横圧迫されています こわぁ〜ぃ

整形ってほんと精神との戦いですよね。

笑えます。

たぶん誰のためでもありません

自分の好きな顔になりたいな♪って思うだけです

でもそれで自信をつけてはいけないんだなって思います

嘘だからとかじゃなくて、

自分には自分で自信を持たせてあげないと現実からのプレゼントとしての自信はやっぱ意味がないなと思いましたぁ

 決して現実に助けられてはならない

これが座右の銘です 他人の言葉ですが♡