rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ラバーガール

パラパラ踊るネタおもろすぎやん、、、

過去からきたのネタもおもろすぎやん、、、、

まじでやばいわ

パラパラはやばい

何回見ても爆笑やねんけど

 

もともとパラパラ自体おもろい

コナンのやつも爆笑した

 

はーずっと永遠に見てたいくらいおもしろい

大水のパラパラ

 

大水って名字いいな

飛永も変わってる

変わってる名字に対する憧れすごい

羨ましくてしょうがない

名前より名字で呼ばれることの方が多い社会で

個性的な名字の方がアイデンティティ感じそう

 

まじでくそみたいな名字やねんけどわたし

名前はらんってこれはまだましかな

でも3文字のお嬢様系生意気そうな名前が良かった

れいらとか (笑)

そいえばおばあちゃんの名前 れいだった

もうひとりのおばあちゃんは

まさこ

とみぞう ←惜しい

えいじ

なおたけ ←音信不通パパ(笑)

 

 

らんはなかなか不便やで

言いづらいし 

呼び捨てでは読んでほしくない

響きが全く可愛くないから

年々嫌いになってきた

今日はケンタッキーたべた

なんか吐き気がすごいけど

吐けない

ずーーっと気分悪いのだ

頭痛いしロキソニン飲んだけど

微妙

最近ずっとなんか気持ち悪い

体調悪いなにこれ

健康のときに戻りたい

健康なときはそんなことに幸せ感じないのにね

なくなったら

え、、、めっちゃいいやん、、、

十分やん、、もうなにもいらないのでもどして、、ってなる、

 

人は本当に満ちたりてるものにはなにも感じない 今あるもの全部欲しかったものたちばっかりなのにもう何も感じない