rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

NANA

いまさらのはなし

宮崎あおいNANAが完璧すぎて

ストーリーどうでもよくて眺めてるだけでだいすきなんやけど

 

NANA2見てびっくりした(笑)(笑)(笑)

なんじゃあれ(笑)みんなひどい

中島美嘉だけさらに可愛くなっててすてきだった

 

演じる人って最重要なんやな(笑)

てか、、みんな2出たれよ(笑)

ほとんど違う人でわろた みんな出ない、、、悲しい

まじで引くわあれは(笑)(笑)(笑)   

レンあかんやろ?

雰囲気のなさ レンとハチおわた、、、、、、

 

レンがあれでも宮崎あおいさえいれば絶対なんとかなった、、、宮崎あおい神やねん

 

宮崎あおいのななちゃんは

この世で一番可愛い女の子だってほんまに思った

全てのシーンで一時停止して眺められる

 

眉毛茶色にした

 

こういう時 

続けて出た人が可哀想に見えるから

脇役達は出やんほうがいいのかも