rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

コワイ姉

小2くらいの時

10歳歳離れた姉が昔遊んでたおもちゃがビニール袋から出てきて

その中に

リカちゃん人形みたいなお人形さんが

裸で10体くらい入ってて

全部に、バカ あほ しねってマジックペンで書かれていた

 

私未だに覚えてるくらいやから相当衝撃受けて

 

ママ!!たいへん!みたいな感じで

見せたら

なんて言ったか正確には忘れたんやけど

あほやねん(笑)

みたいなとにかく軽い一言で流されて

 

その時言葉ではまだわからんかったけど

え?!?!

ママひどくない、、、、、、、?

みたいな風に思ってん

 

姉はほんまに性格歪んだまま大人になった(笑)

私と妹がみんなから可愛がられてて

特に私が嫌いで小姑みたいな感じでずっと嫌味言われてた

ワロスです

姉の事は人間として大嫌いやけどある意味被害者やから かわいそ 

私の親みたいなんは絶対子供産んだらあかんと思う

衣食住だけ提供して育てた気になってるのはきついわ