rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばーーーーーい♡

めちゃめちゃ顔面の調子良い

キタ

テンション上がりまくり

昨日まできっしょいきっしょい薄平面妖怪ババアみたいやったのに

むくみ取れたんかなんなんかしらんけどさぁ

もう♡♡♡♡

最近どんどん芋芋芋芋芋ブスになっていってるって

思ってプラス昨日の偏頭痛で

まじで人生オワタってなってたのに

今見たらめちゃめちゃ可愛い

大好き 

 

今日はケンタッキーも食べて機嫌良いわぁ〜〜

機嫌悪いときは今は何にもしたくないって思うし

機嫌良い時も楽しいから何にもしたくない

 

 

いぇいいぇい

ツイッターでこんなことばっか言ってる虚言癖美容垢が晒されまくっててウケる

めっちゃおもろい

女って皆やばい私もやばい

なんでこんなきもいんやろな

謎の欲求達が止まらねぇ

 

私の職場で ふわふわピンクマイメロ系前髪ぱっつん35さいが

20の垢抜けた可愛い新人来た時

なんかバッチリメイクって感じですよねぇ!って

言ってきた事忘れてないから〜〜まじでそれでふわふわキャラきっついぞ

あともう一人女の人来たときも

〇〇さんに似てないですか?(笑)(笑)って

可愛くもない人言ってきた事も忘れてないから

 

なんやあいつ

 

文字にしたらめっちゃむかついてきた

はじめあんなこと言ってたくせに

何今は仲良くなろうとしてんねん、、、、

 

私だけが知ってる感じたまらん

 

 

30代の可愛い人は年からくるコンプか知らんけどでめんどい人多いんやけど

 

もう一人めっちゃ美人やのに

自己主張こっそり激しめなんわかって冷めた

 

猫の話してたら

猫キラい!こわい!って言ってきたり

 

ゲームの話してたら

ゲームはしや〜ん!興味ない!(笑)

 

日焼けした時赤くなるタイプ?って

突然聞かれてたぶんそうですね みたいな事言ったら

そうなんや、、、、私もそうやわ!!

(赤くなるタイプはあんまり黒くならないつまり白いということを言いたい)

 

 

自分の話したいだけやのに人利用するパターンやめろ(笑)

 

後 猫キライはやばい今の私にはそれだけで大嫌いになれるワード

これはうざすぎ 飼ってるって言ってんのによぉ言えたな??ふざけんなよ??

私も飼う前は確かに興味なくてペットの話どうでもよかったけど

自分がどう思うかなんていちいち言わんやろが??

棒読みで可愛いよねーーーー。言うとけ

 

ペットとか飼った事ない私の友達に猫の写真見せたら

ザ!!!苦笑い!って表情されたけど

10秒後くらいに可愛いーー。。。言うとったで

あの時は気持ちわかりすぎて複雑で辛かった(笑)でもあんな苦笑いされたんはじめててほんまに傷ついた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

美人な人ってサバサバしてるとおもてたけど

やっぱチヤホヤしてほしい系なんやって

わかったら引くわぁ

美人なんやからだまっとけや

めっちゃ嫌いなってきた

あかんな働きづらい

チキン食お