rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

は?

今更MOZUみてんねんけど

真木よう子棒読みやばすぎやろ、、、?

てか問題は滑舌やろ 言葉の一つ一つがうまく発せられないからそれに必死であんな言い方なんねん

 

あり得へん

あんな最低レベルの滑舌ほっとくってどうなってるん

滑舌って結構改善できるものやろ

それともなんか口元病気?

 

他のドラマとかでは役柄的に全然気にならんかったから棒読みって言われてるんそうかな?って

思ってたけど

 

!!!!!MOZUはやばい、、!!!!!!

雰囲気ぶちこわしてるやん

もずもずもずもずもずもずもずもずなかもずいき〜〜〜

 

 

 

おなかすいたな♡♡♡♡