rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

怖い

めっちゃ怖い夢見たんやけど

職場に来るおじさんでやばい奴がおるってはなしで 

その人の家になぜかご飯食べに行くと

必ず渡す時にお椀をひっくり返す 

何回も何回もひっくり返す 

 

あれ絶対わざとやんな?あれは練習してないとできないひっくり返し方

やばいって、、  家とかも知られてるから

引っ越したほうが良いで?って

なぜか他人事のわたし

 

どういう時に家知られてるってわかったん?って

聞かれて

えっと、私が食べてる物と同じ物の話題のメールきたり、

って言った瞬間に、

その時食べてる物がテレビに映った

 

その瞬間目が覚めて目の前には夢の中と同じ状態でテレビあったから

怖くてしばらくかなしばり状態なったわ、、

ほんまにこわかった

アチェーンしに行った なんかドア開けて家出るん怒られてたからほんまにこれで辞める

ほんまにこわい

さいあく

しにてぇ 

しかもエクたんどこいったん、、?部屋おらんし

ひとりでさいあくなんやけど

さいあくな気分  まじで頭痛い

頭痛いのは前から

ロキソニンの偽物飲も

お寿司たべたいよぉ

スシローがいい

スシロー以上のお寿司食べたことないけど

普通に美味しい

もっとおいしいお寿司ってどんなんって

思ったけど わたし

小さい時竜飛岬らへんに住んでて

おじいちゃん漁師で毎日海鮮食ってた

だからスシローは美味しいで

 

明日は台風

おなかすいた