rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

グレイズ・アナトミー

シェパードクソ男すぎやろ

なんやあいつ(笑)(笑)(笑)

まじできも

隠して不倫したあげく

どっちにも曖昧な態度で

結局妻選んだくせに

ずーーっと彼氏ヅラはきつすぎ、、、、

ほんで選んだ奥さんにはメレディスの事まだ好きみたいな事言って

元々奥さんが先に浮気してたん入れても無いわ

唯一イライラするクソ男やわーー

何いちいち嫉妬してるん

奥さんにも失礼すぎやしすべてが意味不明

 

あいつはやく辞めろ

 

メレディスのエピソード最初と最後のポエム

うざいけど面白い 吹き替えやからきもいんやろあれ

英語やったらきつめのポエムでも許せる感ある

 

何年か前に2話くらいみて

辞めたけど今見てみたら面白い 好きになった

そういうのって結構あるやん

 

逆に徐々にとかじゃなくて突然見たくなくなるドラマもある

LOSTとか(笑)(笑)(笑)

好きやけどいつ見ても良いかなみたいな

だって最後微妙って感想しか見たことないねんもん

だからいつ見ても良いやん

どうなるか知りたいとかじゃないドラマ

でも

最後どうとか関係無くLOST好き

ただのサバイバルドラマとおもたら大違い

 

なんか宗教、哲学的な要素多かったり

サバイバルしてるのに

助かったとしても良いとは限らないっていう

所を描いてるから不思議

あっ助かるのが目的のドラマじゃないんやって

知ったとき

ズッコケ

 

 

 

てかニーガン出てきたし

グレイズ・アナトミー やっぱあの人イケメンやな