rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はあ

ウォーキングデッドを4日くらい毎日見続けてた頃に戻りたい、、、

まだエクレアちゃん小さい子猫ちゃんだったな、、、

 

まだ出会って間もないエクレアちゃんという最天使を近くに見る

ウォーキングデッドは不思議な気持ちだった 

涙袋おかしい事に気づいて月曜ちょっとだけ溶かしに行く、、、

顔面おかしい時の死にたさやばい 

マジでつらいいま 考え込んで頭痛い

食欲消え失せた

もうむり

うんでもよく考えたら

前からおかしかった 前のん消えてないから

 

やばたす

やばいやろこいつ

なにいってんねん自分

セイシンホウカイ

ほんまにいみふ

やばいむり

豚トロ食べてしの