rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ポールコノリー

世界の刑務所に潜入する記者のドキュメンタリー

殺人犯とかレイプ犯と普通に話してて

怖いとか恐怖ですとか言ってるんやけど

カメラマンおるし一応安全なんやろな

 

でもポールコノリーが

刑務所内で歯磨きしてる時

他の囚人がそれを真似しておちょくってて

 

それを見たポールコノリーが

どういうつもりだ?!ってカメラに向かって呟いてたのが

面白すぎてほんまに爆笑した

 

 

めっちゃおもろいわ

 

シーズン2から突然吹き替え入ったんやけど

雰囲気とか声のイメージ喋り方

合わなすぎてやばい

一気にクソに感じる最低な吹き替えです

ずっとアナウンサーみたいな話し方

声優っていうかナレーターか?

ずっと同じやつが全員分同じ声同じ話し方

 

おかしいやろ 

むかつくわ

 

イライラするわ