rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

涙袋ヒアルしてきた

だいぶ前にやって一回消してそれ以来でぇす♡♡♡♡♡

もうまじで注射慣れた今回で

前回麻酔あったのに今回麻酔ない所で

 

はじめの一刺しはほんまにむりいたいむり涙ボロボロボロって

思ったのに

3回目以降くらいから

同じ痛みのはずやのに全然平気になってた。

 

先生は痛くない?って何回も確認してきて

いいからやっちゃってみたいな気分

 

なんか痛くなくなりました。。!って言って

どんどんいれたけど

わら

まあ若干不自然くらいに入れたけど(笑)いいねん(笑)

 

前の所自然で綺麗でセンス完璧!!ってめっちゃツイッターで話題になってたんやけど

 

私の目にはなんか合わなくて?私の理想じゃなくて溶かしたの

 

人から見たら前回の方が良いと思うねんけど

私は今のほうが好き

幸福感あふれる〜

 

あとは頬骨がほんまに気になって死にそう

歯列矯正で出てきたというか

もともと食いしばりもすごくてそのせい

日々上の歯と下の歯くっつかんように

意識してるしマッサージとかもがんばってるのに

いつの間にか

奥歯ぎゅってしてて

しにたい

まじでしにたいなっておもう

頬骨ってなんであんなにきもいん?やばすぎやろ

頬骨のきもさは異常 どんなに可愛い子でも

頬骨の所ボコになったらきもいブスになるねんで

 

エラはそんなことない

エラはあっても可愛い人いっぱいおる

むしろ前から見た時の輪郭は綺麗というメリットとある

横と下は終わりやけど

 

あと日によって全然変わる

表情の良し悪しで筋肉の動き常に変わってる

 

まじで