rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばすぎ

ロッカーでちょっとだけ

ジュースこぼしたんやけど

スーパーの袋に入ってて良かったァ〜って思ってたら

なぜか丁寧に隙間から下に行ってたみたいで

私のロッカー無傷やのに

下の人まあまあびちょびちょなってた

謎やろ 謎構造

 

しにたい

後から異臭騒ぎの大事件になってた

まじで久々死にたいの来たなって思った

犯人探ししてる感じで

はいもうロッカー開けたら匂いでばれるうわあああもう行くしかないって行ったら

 

あれ?私さんそこのロッカーなん?

じゃあ違うわぁ〜!!私さんじゃなかった〜!!って

大声で言われて 怪しんでた所じゃなかったらしくて

 

⚠⚠⚠完全に言い出せなくなりました⚠⚠⚠

本当にごめんなさい

 

遅刻何回もして嫌われてるのにさらにこんな事したらもう一日も長くいられない

バレたくないって思いました

 

まじであの時ドラマの犯人の気分やったわ

もう全てを覚悟して行ったのに

スレスレで思いもよらず回避した

でもあの時バレれば良かったんだって

泥沼にはまってから思うのよね、、、、

 

 

これから涙袋入れに行くのにまじでそんな気分じゃなさすぎて憂鬱

全てを辞めたい気分でえええす

まっいくか

あはははははは